




初めて英語に挑戦する方や、学び直してみたい方に「初中級」、自己流の英語から抜け出したい方、ネイティブの話を聞き取れるようになりたい方に「上級」のレベル分けをしています。
たっぷり聞いて、たっぷり話して頂くために、どちらも50分のレッスンを2コマ続けて行っています。
- 【初級・中級】月曜13:00〜14:50(100分)19:00〜20:50(100分) | 水曜13:00〜14:50(100分)
- 【上級】金曜13:30〜15:20(100分)
- 【発音矯正・学習相談】金曜10:30〜11:50(80分)
- 【乳幼児同伴可・子育て英会話】水曜10:30〜11:30(60分)
- 入会金 2,000円
- 月謝 A: 7,200円 B: 9,900円 C: 11,000円(A: 月4回 B: 月8回 C: フリータイム)
- 回数制 2,000円 / 1コマ50〜60分
- 教材費は必要なクラスのみ、実費を頂戴します


